内科全般の診察を行っています。
風邪、発熱、腹痛、めまい、インフルエンザ、急性胃腸炎などの急性疾患から、貧血、肩こり、冷え性、腰痛、高血圧、糖尿病などの慢性疾患・生活習慣病、皮膚のトラブルやアレルギー症状まで、幅広く診察いたします。
何となく身体がだるい、ここ数日微熱が続く、というような原因のはっきりしない症状がありましたら、お早めにご相談ください。

主な諸症状

かぜ、せき、鼻水、インフルエンザ、喘息 発熱、胃痛、胃のもたれ、ゲップがよく出る、胸やけ、下痢、便秘、頭痛、めまい、動悸、不整脈、胸痛、のぼせ、発汗、貧血、足のむくみ、肥満、喉の渇き、糖尿病、高血圧、低血圧、脂質異常、痛風、膀胱炎、下腹部の痛み、更年期障害、AGA(男性型脱毛症)、ED治療 など

専門外来

禁煙治療のための外来を設けております。
禁煙治療は患者様お一人の努力だけではなく、医師、看護師の適切な指導とサポートが必要です。
診察時にはスクリーニングテストのほか、息に含まれる一酸化炭素(タバコに含まれる有害物質)の濃度を測定。
十分なカウンセリングを行った上で禁煙補助剤を処方します。
その他気になる症状がありましたら、お気軽にご相談ください。

※自費診療となります。

健康診断・各種検診・予防接種

定期健康診断や企業様向けの検診や、PET/CT検査を受付けております。
近年は生活習慣病検診といった健康維持、病気の予防・早期発見を目的とした検診を行う方が増えており、通常の検診では含まれない項目もオプションにて追加が可能です。
また、インフルエンザワクチン等各種予防接種も承っておりますので、まずはお電話にてお問い合わせください。

にんにく注射・ビタミン注射

夏バテでだるさが抜けない時や過労やストレスで体力の消耗が激しい時、疲労のピーク時には、にんにく注射・ビタミン注射をお試し下さい。
にんにく50個分のビタミンB1が入っているにんにく注射。
その即効性からスポーツ界などでいち早く取り入れられ、今では美容や健康維持を目的として利用される方も増えています。
一回1,100円(税込)~と手軽にリフレッシュができるのも魅力。片頭痛や慢性的な肩こり、肌荒れなどでお悩みの方、ぜひ一度お試しください。